三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、なかなか!
ギルティ・クラウン、ちょっと辛口な感想をこの前書きましたが、前回(母親が出てきた回)くらいから思い切った明るさというか、馴染みやすさが出てきたというか…、面白く感じ始めました。
母親はミ○トさんポジションですよね。ビールぷはぁ!あたりがもろに…
幼馴染がいのりちゃん出現で焦って恋愛でばってきましたが、もっと早く迫ってやればよかったのに!と思ってしまう。だって主人公、初回あたり虚無だったよ!早く恋愛的に引っ張ってやればよかったのに!とか余計なお世話なことを思いましたw

UN-GOは、新しい主要キャラが登場して、因果のような存在の謎に近づく展開になるんでしょうか?映画がやってるらしいですけど、たぶん観に行かないからな…。

テーマ:ギルティクラウン - ジャンル:アニメ・コミック

<< るろ剣…! // HOME // ダウンロード衣装! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruriten.blog36.fc2.com/tb.php/951-2a4bf591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ギルティクラウンの第8話を見ました。 phase08 夏日:courtship behavior 集にとって苦手な友達である颯太のヴォイドが葬儀社のミッションで必要となり、集は颯太を連れ出すため、表向きは合宿と称...
[ MAGI☆の日記 ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。