FC2ブログ
三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UN-GOもギルティ・クラウンも見ています。
UN-GOは勝地くんが上手過ぎて…!びっくり!美声ですね。豊崎さんもいい感じ。
ストーリーも意外性があってなかなかいいと思います。
ちなみにこのアニメはアナログの4:3の画面で見てるんですが、細身のキャラがさらに細身になってやたら縦長ですw

ギルティ・クラウンは…すみません、主人公があまりに中二病でときどき爆笑してしまう(見方があれでスミマセン)
人殺しも辞さないような組織に入るには、ちょっとふわふわし過ぎかなー、動機の描き方が…うーん…とか…、男性キャラに萌えようとも、ガイは何かが足りない…。
あくまで今のところ、ですが。
絵がすごく綺麗です!
いのりちゃんの服が際どくて周りがデヘデヘなっちゃわないのか気になります。


ちなみにテレビ神奈川でくるねこを見てますが…すごい癒されます。
かーわいい~。犬飼さんも気になる。
<< 急に絵が描きたくなって。 // HOME // ハロウィン二喬。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruriten.blog36.fc2.com/tb.php/948-fc142e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。