三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニ銀感想です。
第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」の感想ですが、これはアップしてないよね…?(笑)
マユゾンの話。以下ネタばれです!
☆☆☆

この話がジャンプに載ったとき、確か全ての作品のどこかに両さんがいるっていう趣向があったんですが、両さんをこんな風にネタに盛り込むって、凄いですよね!
この回もまた桂大活躍。
桂の怪我の理由に笑いつつも「サンダルでゴミ捨てに行ったのが失敗」には頷きました(笑)
私もサンダルでゴミ捨てに行って、割りと桂みたいな感じになりそうになったので。
他にもマユゾン命名して、他の誰かがその名を使うと喜んだりして桂のウザさ爆発で最高でした。
銀さんのツッコミも好き。
最強のマユゾン=お妙登場。
ウイルスをなめてる片栗虎にも笑いました。マスクだけって(笑)
長谷川の眉毛をそり落として解決しようとするシーンも良かったです。知り合いだから遠慮してるって、神楽…!(笑)
B-超5963(部長ごくろうさん)を空に向けて撃つ銀さんがムダにかっこよかったです(笑)
漫画のときもムダにかっこよかったなぁ。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ツボバトン回答! // HOME // メール&拍手お返事です♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruriten.blog36.fc2.com/tb.php/778-63344467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ある日、キャサリンの眉毛が繋がりかけていることに気付いた神楽たち。テレビでは近所でおきたトラックの横転事故が放送される中、戻ってきたキャサリンの眉毛は離れるどころかつな...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。