三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニ銀感想です。
摩理之介の回。
ネタバレですのでお気をつけください。
☆☆☆

冒頭の万事屋VSお登勢&キャサリンの家賃攻防。万事屋、楽しんでますね!(笑)というか見てるほうは楽しい(笑)
そのあとのキノコ狩りで山に来たときも、もうホント自由って感じで…摩理之介いい迷惑ですがw
頭にキノコの生えた熊と遭遇する万事屋。
「死んだフリは迷信」と新八に言われて、神楽が銀さんに話し掛けても全力で死んだフリをする銀さんに笑いました。
神楽がアホ過ぎてカワイイです(笑)
頭に生えたキノコを鍋に入れたり、頭のキノコに触るなって言われたそばからキノコ取っちゃって、増殖して喜んだり(笑)どうでもいいですけどキノコ色とりどりでなんかイヤですね…!
マサムネが摩理之介に頭を垂れる(撫でてもらったときのように。あるいは止めをさしてくれと言わんばかりに)シーンは、切ないものがあります。キノコに侵食されても、残っていた何かがあるんだなぁと思うと…(><)
この前の回、苦情殺到だったそうですが(冒頭で言ってました)、この回はきっと…大丈夫だっただろうな(笑)

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 関平&星彩絵。 // HOME // 現代版姜維&設定資料集話。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruriten.blog36.fc2.com/tb.php/743-c0577383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山に松茸狩りに来た万事屋一同。浮かれまくる銀時の前に、摩理之介というハンターが現れ、この山は危険だから早々に去れと警告する......が、聞かずにひたすら松茸を求める銀時たち。...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。