三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

サイトに魏マンガをアップしました。
5ページの短いギャグ?マンガです。
サイトからも行けますが、こちらからでも→「司馬イの暇潰し

資料集を買って真っ先に、こんなに熱心に司馬イを見るとは思いませんでした(笑)
資料集は見ていて面白い!
また改めて話題にしたいと思っています。

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

<< まとまりのない雑談。 // HOME // 無双5SP、諸葛亮伝、関羽伝感想。 >>
ソソ様に似た猫ですか!?なんかかわいいですねv
ホントに曹操が猫になってしまったと思い込んでいる許チョがツボです。
司馬懿ってなんか猫飼ってそうなイメージがありますね。

あ、それからネイティブ無双の記事に拍手コメントありがとうございました。拍手コメの管理ページ見てなかったんで返事が遅れましたm(__)m
小喬かわいいですよね。他の武将の中国語版も聞いてみたいですね。
【2008/10/31 Fri】 URL // 千恵 #Wd5L9CKE [ 編集 ]
こんばんは^^
千恵さんこんばんは♪
魏マンガの感想ありがとうございます^^
どうやって曹操に似せようか…と思ったのですが、無双5の曹操は鬢の辺りがひゅっと立っていて、モミアゲが長いので、そこを特徴にしました(笑)
許チョはきっと信じてしまうだろう!と思って描きましたd(^^)
司馬懿が猫を飼っていそうなのは分かります~!
なんとなく、黒かグレーの猫のイメージです(笑)

ネイティブ無双の映像の小喬、とても可愛かったですよねv
周瑜を呼ぶときの感じがカワイイです。
他の武将の中国語版があったら、私も聞いてみたいです^^
コメントありがとうございましたv
【2008/11/01 Sat】 URL // 真田汐海 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruriten.blog36.fc2.com/tb.php/735-09f5dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
