fc2ブログ
三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
アニメ銀魂第27話「刀じゃ斬れないものがある」感想。
以下ネタバレ必至。
☆☆☆

ぎぎぎぎ銀さんかっけぇぇぇΣ(∀≦)
今回、見ている間脳内テンションすっごく高かったです(笑)
台詞があんまりにも「かっこいい」んだけども、クサく感じなかった。かっこいいv
ホント煉獄関の話はかっこいい台詞や場面が満載で好きです。
鬼道丸(=道心)は、いきなり銀さんにカンチョウしたり、鬼の面被って正体バラしたり結構お茶目だなと思います(笑)山さんとパスタ刑事(デカ)のときは背中ががら空きとか言って登場するし(笑)
そのシーンでは神楽が喉にアンパン詰まらせて苦しむシーンが忠実にアニメ化していて面白かった。
あと、土方スペシャルのシーン、大好きです。マヨネーズに恨みでもあんのかとか、一番好きなのは土方の「敗北感」の台詞!土方ってかっこいいのに台詞がおかしくて楽しい。銀魂キャラそういう人多いですけどね。
道心が殺されてしまうシーンは哀しいけれど、子供達との絆はあったかくて凄く素敵だなぁと思います。
ドッキリマンシールのシーンはもう……ぐっときますね!!!ホントに。
鬼道丸の面を被って登場するシーンでは、イライラして起きちまったじゃねーか、って台詞が銀さんらしくてまたいいΣd(∀<)
鬼獅子の一撃を胴部に貰ったときに、にやりと笑うシーンはかっこよさの極み!(笑)
総悟と土方、真選組の登場もかっこいいし、すごく見応えありました♪

来週は片栗虎が…!楽しみーv

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 久々、蜀・槍族絵更新。 // HOME // むむ…。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruriten.blog36.fc2.com/tb.php/304-71675d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女子プロレスの会場で、闘うアイドルお通に声援を送る新八と興奮して思わず乱入する神楽。呆れつつ眺める銀時の前に沖田が姿を見せる。暇なら付き合ってくれ、という彼の言葉に導か...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// HOME //