三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
手ブロ更新。星彩です

ハイパー使ってますが、作った色がパレットに残ることに気がついたときは嬉しかった。別途保存して読み込む?みたいなのだと少しまどろっこしい気がするので。
あえてレイヤーなしも楽しい。
最新版を使ったとき、web上の保存だとレイヤーを保存できないことを分かっていなくて、下書きを保存してしまって痛い目にあったんですよね^^;(練氏のとき)

つーか私星彩どんだけ好きなんだ。
描き慣れているのもあるんだ…。

ペイも描いてあげなきゃ(?)
無双OROCHI2のかぐや初描き→
手ブロのコメントにも書いてますが、範囲広いし使える!
衣装もさり気にかわいいです。第二衣装のピンク系の色合いも好きだなぁ。

私がプレイしているところではまだ趙雲とか出てきてないですが、今のところ周泰が使え過ぎて一人でおぉぉって唸ってます(笑)最初に出てきたときの鬼強い印象が戻っててカッコいい。
久々のせいなのか、蘭丸とかが使いづらくて哀しい;戦国は幸村、ギン千代、蘭丸あたりをよく使っていたのですが…。もうちょっと武器自体が強くなれば使いやすくなるかな~。
あくまで私の感触ですが。


ところで!壁紙が綺麗!!!なんですが、ぜひぜひランダム設定ができるようになってほしい!!!
いくら好きなキャラでも正直飽きる!(笑)(見たことある絵ですし…)設定も最初の画面に戻らないと出来ないですしね…

壁紙で思い出したんですが、以前戦ムソの幸村が(OROCHI無印だったかな?)壁紙で槍を両肩に担いでいる壁紙に激しくモエタ覚えが。真面目なキャラのちょっと崩した態って何か魅力的なんですよね~何でですかね~  ←知るか!

テーマ:無双OROCHI(シリーズ) - ジャンル:ゲーム

前記事アップして気がつきましたが、新年のご挨拶がまだでした…!(ぉぃ)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もサイト、管理人ともども、宜しくお願いいたします。

このところ、イベント時のイラストが用意できなくて、見に来てくださる方に申し訳ないです…。
自分でも更新したい気持ちはモリモリなんですがいかんせん時間の使い方が下手で-.-;
働いてる時間が長くはないから時間はあるはずなんですが;
いろいろ頑張ろうね自分!

と気持ちを新たにした管理人でありました。
もそもそプレイ中。
実に個人的なプレイ記。
ネタばれ注意です。
⇒ 続きを読む

テーマ:無双OROCHI(シリーズ) - ジャンル:ゲーム

// HOME //
