三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
無双6のサイト、ダウンロードコンテンツが増えてたんですね!
オリジナル衣装セット面白過ぎ!(1800円は高いけどその価値はあるかも?笑)
手ブロで大喬を描きました。

関平があまりにイメージ通りで笑えました。以前学生服姿を落書きしたことがあったんですが、制服破れてそう!とか勝手に思っていたのでw 星彩が繕ってくれるんですよ!という妄想。 コレ→
貂蝉と呂布がいいですね。美人過ぎる。


猛将伝の情報はチェックしてなかったんですが、カクカとかオウイとか出てたんですね!
そしてホウトクは新キャラみたいに登場してますが!?(笑)いたよね!?
カクカがなかなかイケメン。ビリヤードみたいなのが出てますね…。
オウイは馬超さんに復讐したがってるキャラのようで…気になりますな。
猛将伝、無双6と結構違うんですかね?
戦国無双3とかBASARA3とか本編系でいまだに買っていないソフトがある状況ですが、面白そうだなぁ。

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

使い方よく分からないけど、手ブロ登録してみました。→

とりあえず姜維を描く。
見れるようにするまで時間かかった…。
タブ描き久々で手が痛い。
目、目が…!

これで更新が増えたらと思う。

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

UN-GOもギルティ・クラウンも見ています。
UN-GOは勝地くんが上手過ぎて…!びっくり!美声ですね。豊崎さんもいい感じ。
ストーリーも意外性があってなかなかいいと思います。
ちなみにこのアニメはアナログの4:3の画面で見てるんですが、細身のキャラがさらに細身になってやたら縦長ですw

ギルティ・クラウンは…すみません、主人公があまりに中二病でときどき爆笑してしまう(見方があれでスミマセン)
人殺しも辞さないような組織に入るには、ちょっとふわふわし過ぎかなー、動機の描き方が…うーん…とか…、男性キャラに萌えようとも、ガイは何かが足りない…。
あくまで今のところ、ですが。
絵がすごく綺麗です!
いのりちゃんの服が際どくて周りがデヘデヘなっちゃわないのか気になります。


ちなみにテレビ神奈川でくるねこを見てますが…すごい癒されます。
かーわいい~。犬飼さんも気になる。
// HOME //
