三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
halloween-nikyou2011.jpg
小喬の色合いがハロウィンにぴったり!と思って描きました。
周瑜と孫策の似顔絵(?)付きのカボチャは、くり抜いている風にしたかったんですが、描いたようにしかみえませんね(笑)
周瑜っぽい、孫策っぽい顔を作るのに意外と苦労しましたw

web拍手及び日記への拍手、ありがとうございます^^

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

無双6衣装で姜維を初めて描いた、かも?
無双6姜維
てなわけで、もそもそと無双6キャラを描いてたら公式設定資料集を買っていなかったことに気がついて、早速買いました。
資料集大好き!綺麗だし、じっくり見れるし、描くのに便利だし、今回のは声優さんのコメントがついてたりしてお得感たっぷりでした。宣伝してるわけではない(笑)

オリジ絵2枚もアップしました^^


テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

関平&星彩

相変わらず薄い紙に水彩で描く癖(笑)
べこべこはパソコンで消しました。
関平星彩登場は言わずもがな無双4からですが、あれからもう6年…?
凄く前のようにも、そんなに経っていないようにも感じます。
って前にもこんなこと書いたような(汗)
脳内で考えてたこととアウトプットしたことがごっちゃになっている…。

最近、溜まりに溜まったジャンプを読んでいるんですが、知らぬうちに保健室の死神が終わってたんですね…。
新しいジャンプを確認してちょっとショックでした。
溜まっている分を楽しんで読みますν`.*ほろり

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

JYJのチケットが当たりました♪
まだ届いていないので、どんな席になるかとかは不明なんですが、エーネ以来の久々のライブ!
三人に会えるのが楽しみです。
野外か~。
あまり出かけたりしないほうなので、遠出だけでもプチ緊張。
運転大丈夫かな…!
アマゾンで予約していたアルバムは生産数が追いつかなかったのかキャンセルになってしまったので、今は新たに予約したブラックアルバムを待っているところです。


最近無双6猛将伝のCMを見るんですが、新映像にときめきます。
猛将伝はいつも買わないので今回もスルーの予定ですが…いいな。
// HOME //
