三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
オリジ絵2枚をサイトに追加。


アクリル絵の具で描きました。
いつも絵の具を使いきれず固くしてしまったりするので、どうせなら大胆に使おうと思うのですが、薄く塗る性質なので…あまり減らないです(笑)


セブンイレブンで仁先生考案の安道名津(あんどーなつ)が売っていたので、買ってみました。
開けてみて思った。
……ドラマと違くね?
なんかあの子供が持ってた手作り感漂う代物ではなかった。(大量生産だからか)
普通に丸くて小さくて、中に餡があるタイプ。
JINかどうかはともかく素朴で食べやすくて美味しいよ!
意外なことに味で気に入りました。

…ていうか私の記憶違いで案外似てたりしたらスミマセン。
まさかのカーブでドラクエ9の再開ですよ(笑)

2年近く他のゲームやったりして遠ざかっていたので、だいぶ忘れてる…!
でも忘れきってるわけでもないし(ある程度は思い出すだろうし)、最初からやるのも何だし、とりあえず進めてます。
私、主人公以外のキャラも顔パーツとか選べるって知らなくて、コイツかよ(失礼)ってキャラが仲間だったりします。でもなんかそれなりに愛着が湧いてくる不思議。
面白いです。

ちなみにBASARA無印も積みゲー…戦国クロニクルも実はあったりするんだけど、ちょっとしか手を出していないです。(何しろ無双6ばかりだったもので)

今気になっているのはホラーものの「零」シリーズ。某レビューで怖いと評判。ストーリーも良いとか…。夏に良さげ。怖がりのくせにやりたがるんですよね…。
PS2の読み込み部分が終わってしまう前にやりたいです。だ、大丈夫かな…しばらく動かしてないけど。

ゴーストトリック、すごく良かった♪
いいまとめ方で、私的にツボな部分もあったので、面白かったです。
韓国ドラマ見過ぎです。

面白いんだ……今は、検事プリンセスとコーヒープリンスを並行して見てます。(どーでもいいけどこの時間帯、女王とかプリンスとかプリンセスとか何の合わせ技?)
メリは外泊中はお楽しみとしてとっておいてます(笑)
タルジャとか恋愛マニュアルとかも見ていたんですが、勢いがあって面白いと思う。
しかしグンソクの人気におののくよ。
そごうでグンソク展をやるみたいだし…ちょっと一人でも行ってしまいそうだ。

ちなみに今日(0時過ぎてるんで昨日ですが)、JYJのチャリティコンサートが行われました!
チケットないんで行けなかったですが(涙)、日本に来て歌ってると思うだけでドキドキしますよ。
ああ、行きたい。次は行きたい。


そして、兄に借りて読んだ海皇紀が期待以上の面白さでした。
いいな、かっこいい!あんな器の大きな人、素敵だ。
ソルが無双の曹丕さまみたいでした。

難関箇所に一度挫折しかけたDSゲームのゴーストトリックも今、佳境。
しばらく止まっていて、ふと気が向いてやり始めたら、難関箇所もわりとすんなり行けて、そういうことってあるよね~と思う。
ゴーストトリックが終わったら、買ってから手をつけていなかった逆転検事2をやり始めようかな~と。

今日のところは寝ます。。。
// HOME //
