三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
spring
最近、花を見るのがとても好きで、絵にも反映。
家庭菜園をする人間でありながら植物を枯らす才能を持つ私ですが(ぉぃ)、最近は頑張ってます。
鉢植えのマーガレットを挿し芽で増やすという野望を抱いているところ。
ちなみに、東方神起の韓国第4集に収録されているFlower Ladyは、風に揺れる花畑を想像させる名曲だと思う。よく聴きますが、音楽で絵をイメージすることって多いです。(この絵はFlower Lady聴いてたわけじゃないですが)
第2集のTonightも超名曲だと思います。ピュアな情熱という感じで。
他にもいい曲いっぱいで東方神起は聴き続けています。

最近の私の好き…相変わらずJYJ、チャン・グンソク(CD売れてるらしいですね!)、「秘密」の薪さん(うつくしぃ)、馬タイをスルー気味の馬超とされ気味の馬タイ、甘酸っぱい関平と星彩と関平の想いをさらっと暴露する関索、正直重い…張飛

後半無双6ネタでした。馬超と馬タイは印象ですが(笑)
正直重い、はクロニクルモードの星彩と張飛の町での会話。面白かった。
関索は天然にさらっと、アレ?今…みたいな感じでした。いいの?関平→ラブ星彩は周知のことなの?(笑)
// HOME //
