三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
無双6のムービー見ました。
趙雲…ますます超人となられたようですが相変わらずカッコいいです最高です。
ってああよく見たら阿斗抱えてるんですね。
遠心力で落ちそうで心配です(なんつーことを)

音楽もやっぱりかっこいいですね。
さすが無双だわー。


ところで、逆裁4を密かにクリアしました。
うん、なかなかいいキャラだったと思う。
私的にはキョウヤが良かった。
次はお待ちかね?の逆転検事に取りかかろうと思っています。
みったん!!!

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

あれ…スクショで星彩よく見たら後ろ髪結構長いですね!
意外に前の髪型に近いのかな?
同じくスクショで「チッ…暑苦しい妖術だ」とか言ってる夏侯惇のまつ毛が異様にバシバシなのが気になる。

メールお返事です^^
⇒ 続きを読む

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

公式サイトに星彩が出ましたーーー!!!
やーカワイイ!!!ショートカットできましたか~v(たぶん)
ありがとうコーエー!!!
大喬も可愛い…´v`
馬超が妙に緑と金色で鮮やかだったり凌統がさらに妖しげな目になってたり素敵女子が増産されてたり色々感想はありますが取りあえず星彩が出た喜びでいっぱいです。
関平カモン!!!!!

誰も明かされていないその他勢力が凄い気になるんですが(笑)

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

しゃべるねこ、しおちゃん

か、かわいい……!
ちょっと欲しい…いやかなり欲しいかも(笑)
紹介文に書いてあるとおり、ホントに恋人同士みたいでもえもえしちゃいます。
しおちゃんの声もキュートですが、飼い主さんの声も素敵ですね。
お互い好き~って感じが出ててほんわかした気分になります*^^*


ところで、無双6の公式サイト、音楽流れてたんですね!
ブラウザのスピーカーオフにしてて気がつきませんでした。
かっこいい!
これぞ無双って感じ。
いつなのか分からないけれど、マイケルのゲームも出るみたいだし、やっぱりPS3買おうかな。


銀魂の感想ほか、たくさん拍手を送ってくださってありがとうございます^^
// HOME //
