三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
アニ銀終わっちゃいましたね……(-.-)
終わるらしいというのは分かっていましたが、今日、新聞のテレビ欄を見てようやく完全に信じられた感じです^^;
今日は何かイベントやってたんですよね??
最終回はまだ観ていませんが、機会があったらアニ銀感想の続きを復活させたいです。
私は新八のツッコミというかノリが大好きでした。聞けなくなるのが残念すぎる。
個人的に、絵が北○の拳みたいになってた回が面白くてよく見返してました。
もちろん他のキャラも面白過ぎで大好きです。
そして何より銀さんはやっぱり銀魂の中で一番好きです^^

原作を楽しみながら、復活の時を待ちます。。。
陸遜
5衣装陸遜。
次は男子を描きたい…と言ってから結構経ちますが、衣装が分からなくて描くペースが遅くなっていました。
資料集持ってるのに…
寒いから部屋に取りに行くのが辛くて←どんだけ動かないつもりか

春の足音、そして花粉も一緒に来ました´v

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

// HOME //
