三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現代版姜維です。
久々に描きましたが、現代版の更新は割合としては多いですね。
描き途中からクリスマス絵にしました(笑)
2009年クリスマス絵

戦ムソ3が発売していますが、どんな感じなんでしょうか?
ギン千代様と宗茂の関係性が気になるなぁ。
PS3欲しい…けどとりあえずドラクエ9をクリアしたい(笑)
10以降FF離れしてますが、やっぱりFF13も気になります。

web拍手と日記拍手のご利用ありがとうございます^^
スポンサーサイト

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

時間経ち過ぎだろう。
……。
web拍手を押してくださってありがとうございます…(><)
もはやどの分野に…と申し訳なくなるくらい更新が薄いですね(汗)
生活のリズムがよくないんだろうな。
いい加減、絵のPCソフトをフリーで使いこなすか買うかしたいものです。

二次創作ではないですが、絵を投下。
下の絵は、マイケルのある歌をイメージして描いたものです。
(絵の中にザ・ウェイ・ユー・メーク・ミー・フィールって書いてありますが)
イメージしたというほど曲に合わせた感じではないんですが(この絵だと結ばれた感が強いので、恋の追っかけっこ感を出したい・笑)色塗るのは楽しかったです。
イメージ画
それにしても実在の人物ってオリジナルで描きたいとき、どこまで描いていいんだろう?
勝手なイメージで描くより似顔絵のほうが許されるような気もするけど…。


もうちょっと更新を増やしたいです…(弱い宣言)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。