三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
web拍手のご利用ありがとうございます。
拍手の真選組絵へのコメントもありがとうございました!

特別上映されていた「ムーンウォーカー」を観てきました。
音響がいいためか、家のDVDで観たときは気がつかなかった音が聞こえた気がします。
リーヴ・ミー・アローンで口の中を通り過ぎるシーンの音がリアルで面白かった。

あ。豆知識(?)なんですけど。
ホワッツマイケル?っていう漫画の「マイケル」はマイケル・ジャクソンの名前から来ているそうです。
作者さんがファンらしい。
私は最近知ってびっくりしました(笑)ホワッツマイケルよく見てたので。
BADネタがあったことにも驚きましたが、見たことがあるような気がしたので、もしかしたら小さい頃に読んだのかも。歯医者さんに置いてあったのを読んでたんですよ懐かしい…-.-
(ちなみに、BADネタは文藝別冊の総特集マイケルジャクソンに載ってます)
久々に見たら記憶より可愛かった。ごめん(猫の)マイケル。
16日に司馬イの猫漫画に感想をくださった方、ありがとうございました!
励みになります。
先日のライアーゲームを見て、秋山熱が蘇りすぎています。
佇まいがカッコよすぎる。



打って変わって重たい話ですが。
戦争などのニュースで子供の写真があったりすると、いたたまれなくなる。(大人ならいいってわけじゃないですが)
生まれて少ししか経っていない子供が、額から血を流しながら強い眼差しでカメラを見る表情。
宗教の違いなどの争いによって被害を受けて、その子はまた恨みや恐れを持って大人になるんだろうか、とか。
いたたまれなくなる。
日記も日にちが空き過ぎですね;
web拍手ありがとうございます。
更新がなくて申し訳ないです><

ライアーゲームのドラマがまた始まりましたね。
ドラマといえば白い巨塔が気になって仕方がない日々なんですが、秋山は相変わらず格好いいv
松田君のはまり役だと思います。
画面上のあいつ(案内役)の仮面が変わっていてちょっと笑えました(笑)

マイケルの映画も観てきました。
もう言葉にするとなんだかなーってことしか言えないんですけど、とにかくすっごく格好良かったです。
(文章にしようとしたらダラダラ長くなってしまったので消してしまいました^^;)
ヒューマン・ネイチャーは本当に心地いい曲だなぁ。
// HOME //
