三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
10月があまりにも早く駆け去って行きました。(明日まだありますけど)
なんだろう。
そんなに忙しかったのか。
とりあえず白い巨塔の再放送を観ていることは確かだ。
マイケルの映画は来週観に行く予定です。

web拍手ありがとうございますm(_ _)m
杯を持つ趙雲
趙雲です。
久々だなぁ。
近いうちに季節外れな関星をアップ予定です。

最近涼しいですね。
すでに足が冷えている…。
2週間くらい前からやっているヨガの効果を期待してます(笑)
各地で大変だったようですね。
これから北上していくようなので、十分にお気を付けください。

台風は大変ですが、通った後ってすごく空が綺麗に晴れ渡りますよね。
あれって単純に全部吹き飛んでるんでしょうか。空気中のゴミとか含めて。
今日の空はとても綺麗。
夕空も綺麗で、さっき外に出てみたら、ぽっかり浮かぶ半月に流れ星のおまけつきでした。
そのうえ金木犀が開花したらしく、香りがずっと漂っていました。

あ、足の小指が勝手に動くのは治りました。やっぱり一時的なものだったらしいです。
更新滞っていますが^^;、web拍手はありがたくいただいています…!

そういえばこの間地上波で放送していた「マジック・アワー」が超ーー面白かった。笑えます。
観終わってから、映画館で皆で爆笑したかったなぁと思った。
先日から片足の小指が勝手に動いて気持ちが悪い…(-.-)
常に、ではないんですけど。
ネットでちらっと調べたら、ストレス?とか身体の後ろ側の疲れ?とかの説がありましたが、一体。
まぁそのうち治るでしょう。

なんか話題が嫌だな(笑)

東方神起の4TH LIVEのDVD、とてもオススメですよ。
web拍手を押してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
// HOME //
