三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手ありがとうございます!
サイトのメールアドレス、受信できるようにしましたので、気兼ねなくお使いください~。
前のPCの復帰は難しそうですが^^;
恥ずかしい無双小説とかが封印されました(笑)

フェルティングニードル(上から二つ目の商品)で作った羊。


見本より若干膨張してる。
不思議なんですけど、綿みたいにふわふわのフェルトが、針で刺すと固まってくるんですよ。
なんだろう。絡まって編まれてるみたいな感じなのかな。
真夏にフェルトをちくちく刺してるのは傍から見ると暑苦しいかもしれませんが、癒される感触でした(笑)

以下、メールお返事です。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
web拍手や日記への拍手、ありがとうございます!



以下、メールお返事です♪
⇒ 続きを読む
姜維
あまり…というか全然姜維らしい感じではないんですが、姜維です。
猫背負ってます。
飴を食べてる顔にしようとしたため口がとがり気味。
飴か飴の袋を周りに散らすつもりだったんですがやめました。(いいかげん)

前のパソコンが不調のため、サイトへのアップが叶わず、日記のみにアップしてます。
新しいパソコンに移行しないとなぁ。
メールもしばらく見られないかもしれないので、(新しいパソコンで受け取るようにすればいいんですけど)メッセージのある方は、掲示板か拍手などご利用くださいm(_ _)m

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

出るんですねー!
Wiiで!!!!!
記事
………
またハード持ってないよー。
でもWiiで戦国無双は楽しそうだなぁ。
新キャラの甲斐姫…結構有名みたいですが、知らなかったです。多分。
黒田官兵衛の魔っぷりには驚きました。すごいネガティブそう。

末筆になりましたが、web拍手ありがとうございます!
web拍手などありがとうございますーm(_ _)m
ありがたいです。

「官僚たちの夏」が熱いです。(いきなり)
このドラマ、タイトルで見ないほうに振り分けてたんですが、家族が面白いというので見始めたら、止まらなくなりました。
一回につき二回見てる(笑)(親が録画を見てるときにまた見てるだけなんですけど)
登場人物は皆それぞれの想いを抱いて、様々な障壁にぶつかりながらも突き進もうとしているんですが、特に庭野(堺雅人)が…!
おいしい役どころ(笑)って言っちゃ悪い気もしますが、ちょっとぶっきらぼうな風越の部下でいることで、より輝いている気がします。
IDNとの交渉シーンは圧倒されました。
凄いなぁ、信念が。
アメリカのコンピューター業界と比して、象と蚊に例えられるような日本が、のちにコンピュータ大国になるなんて、夢どころか妄想だったんでしょうね。
面白いです。

ああ、あとドラマといえば、任侠ヘルパーも結構見ています。
黒木メイサにつきます。
かっこいい…!

長いのでそろそろ畳みます。
続きはマイケルのお話。
⇒ 続きを読む
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。