三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
「今年の上半期には…」なんて言っていた関平×星彩漫画ですが、やっと下書きまでこぎつけることができました。
そんなに長いわけでも練りに練ったわけでもないんですが^^;
趙雲を出すつもりが、結局また馬超が出ることになりました(笑)ちょっとですが。
内容としては、水浴び編の続きとなっています。
13ページ前後で、現在下絵を3枚終えたところです。
公開時にまたお知らせします~^^

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

引き続きバトン回答です!
祐樹さんからいただきました♪ありがとうございます^^
ではいきます!

「携帯擬人化バトン」

 ルール

*自分とは違う性別
*性格や容姿を書くときは( )で理由
*5人以上に回す

1番 機種名
V401SH
VはボーダフォンのV!
まだソフトバンクじゃないんどす。
4,5年前の機種。

2番 名前
白(ハク)
理由=白いから。
千と千尋のハク様思い出した。

3番 容姿
こんな↓
 
眼帯は去年落としてサブディスプレイにヒビが入ったとき以来着けている。
髪飾りはビーズのストラップ。

4番 性格
シェル式なので膝を抱えた姿勢が落ち着くらしいが、去年落下したときから更に膝を抱えることが多くなった。

5番 性感帯
カメラ機能の遠近切り替えスイッチ。

6番 ケータイから一言
「ストラップって落下させないためのものだよな?」
鞄に入れたまま落としたからストラップ関係なかったり(笑)

7番 次に回す人
リンク先の皆様、受け取ってください♪
以下コピペ用です。
---------------------------------------
「携帯擬人化バトン」

 ルール

*自分とは違う性別
*性格や容姿を書くときは( )で理由
*5人以上に回す

1番 機種名
2番 名前
3番 容姿
4番 性格
5番 性感帯
6番 ケータイから一言
7番 次に回す人
祐樹さんからいただきました♪
いただいてから時間が経ってしまいましたが、いつもバトン回していただきありがとうございます^∀^
張り切って回答させていただきます!

「オリキャラ紹介バトン」

オリジナルの小説やイラストを書(描)いている管理人さんのバトンです。
お気に入りのあの子を紹介してみましょう♪

■最初に管理サイトの名前は?
瑠璃天球

■管理人さん(あなた)の名前は?
真田汐海(さなだしおみ)です。

■ではサイト内の紹介したい子を1人!
小学生の時に創った漫画のキャラを紹介します。
サイト内ではオリジイラストのところに出現しています。
名前は長谷部正人(はせべまさと)。

■その子は男の子?女の子?
男の子です。

■その子は何歳?
14歳くらい。

■その子はどんなお話(立場)で出てる?
宇宙を旅する話の主人公です。

■その子の外見は?
こんな。(右側)↓

■その子の性格は?
実は天才という設定の星好き少年。少しドジ。無類の猫好き。
猫に頭食われてますが(笑)

■その子のお気に入りな特徴を教えて☆
慌てっぷり。

■ちなみに彼氏(彼女)持ち?
絵の隣りにいる女の子のことが好きですが彼女ではない。

■その子のイメージソングと言えば!
今かなり考えました(笑)
星関係がいいな~と思って、尚且つしっとりしすぎず明るい感じの曲…と思い、
米米クラブの「オリオン」を思い出しました!
ディズニーの曲とかも考えましたが。

■次に回す人を2人
リンク先の方、お暇でしたらどうぞ♪
以下コピペ用です!
------------------------------------------------
「オリキャラ紹介バトン」

オリジナルの小説やイラストを書(描)いている管理人さんのバトンです。
お気に入りのあの子を紹介してみましょう♪

■最初に管理サイトの名前は?
■管理人さん(あなた)の名前は?
■ではサイト内の紹介したい子を1人!
■その子は男の子?女の子?
■その子は何歳?
■その子はどんなお話(立場)で出てる?
■その子の外見は?
■その子の性格は?
■その子のお気に入りな特徴を教えて☆
■ちなみに彼氏(彼女)持ち?
■その子のイメージソングと言えば!
■次に回す人を2人
------------------------------------------------

末筆ですがweb拍手やブログ拍手をご利用くださりありがとうございます!
励みにして更新頑張ります^^
きらきら浮羽離を運営する樹沙雪風さんの、小説本の挿絵を描かせていただきました。
ジャンルは金色のコルダ2です。
詳細はきらきら浮羽離オフラインページをご覧下さい^^
樹沙さんは他にも二次創作やオリジナル小説をたくさん書かれています♪
オススメサイト様ですよ~!

テーマ:金色のコルダ2 - ジャンル:ゲーム

第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」と第71話「消せないデータもある」の感想です。
芙蓉編完結まで。
笑いが少なめのせいか感想短めです(笑)
以下ネタバレ~!
⇒ 続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

久々のアニ銀感想です。
第69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」感想。
たまちゃんの話です。
以下ネタバレです!
⇒ 続きを読む
web拍手を押していただき感謝です!
以下、メールお返事です^^
⇒ 続きを読む
web拍手、たくさん押していただきありがとうございますm(_ _)m
サイト4周年アンケートを締め切らせていただきました。
集計して、メッセージなども参考にさせていただきます。
ご協力いただきありがとうございました!
太公望サイトに太公望のイラストをアップしました。
左の絵からも行けます。(約85KBです)
絵の下の文章にもありますが、武器の球は捏造デザインです(笑)
球にも霞がかかっているのは…ごまかすためじゃない…よ…!うん!

以下、オロチ壁紙の話題を少し^^
⇒ 続きを読む

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム

// HOME //
