三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公式サイトが更新され、アクション映像が追加されていました。
言いたい放題に感想を。
一番気になっているキャラは太公望です。
華奢な美少年って……、陸遜に新たなライバルが!(違うだろ)
4で関平が出たときもそんな風に少し思いましたが、関平は陸遜とは見た目の路線が大きく違う気がしたので、今回の太公望のほうが見た目的にライバル感が強いです(笑)(陸遜のほうが健康的ですが。)
といっても性格が全然違うでしょうけどね(笑)
太公望が出るとは思わなかった~。
いやそれを言ったら平清盛のほうが意外ですが。
平清盛の武器とアクションが面白い!映像を見て、あの丸いの何だと思って紹介文を読んだら、数珠でした(笑)数珠の中に炎みたいなのが出てきたりして、面白そう。
ガラシャや元親は戦国無双2の猛将伝?に出てるんですよね。
やってない私としては初見キャラなので、楽しみです。三味線の音曲攻撃ってぶっちゃけ弱そうですが三味線をぶっ壊すロッカー的な動きをしたり……しないですよね、感情をあまり露わにしないって書いてありますし(笑)

はぁ~楽しみ。

------------------------------------------
web拍手のご利用、ありがとうございます^^
たくさん押していただき感謝です!!!
スポンサーサイト

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム

積んであったジャンプの背表紙をふと見たとき、はっと気が付きました。
(なんだか妙に中途半端なウソップの絵…)
少しの間。
……続き物だったんですね!!!(合点)
1号から並べて見ると繋がった絵になるという。
わ~。こんなことやってたんだ!(@@)
気が付くの遅いですかね?(笑)
や、それだけなんですが(笑)

以下、11号(先週号)の本誌銀魂感想。
⇒ 続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

アニ銀第68話「渡る世間はオバケばかり」感想です。
思いっきり季節はずれですね……!(笑)
銀さんたちが肝試しのお化け役をやる話です。
以下ネタバレです。
⇒ 続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

祐樹さんの日記からいただいてきました♪
早速回答いきます!
一番好きなものを答えるバトンです。一個だけって迷います(笑)
長いので畳んじゃう。
⇒ 続きを読む
web拍手を押してくださりありがとうございます!
メールお返事です^^
⇒ 続きを読む
アニ銀感想です!
第67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」感想。
魔破のり子の話と、銀さん入院&さっちゃんナースの話。
以下ネタバレにつき畳みます。
⇒ 続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手のご利用ありがとうございます!
励みになっています。

以下、メールお返事です^^
⇒ 続きを読む
ねねサイトにねねのイラストをアップしました。左の絵からも行けます。(約90KBです)
戦ムソ絵は拍手絵や日記絵を含めると、ねねがかなり多いです。
戦国無双のときは断然阿国が好きだったんですけどね~。やっぱり阿国は2より1のときのほうが好きだなぁ。
今でも大好きですけど!1の阿国が素敵過ぎたんです(笑)
ちなみに男性キャラは多分(?)三成が一番好きです。

それにしても寒い!
外が明るいなと思って見たら、やっぱり雪が積もっていました。
寒いわけだ。。。

テーマ:戦国無双2 - ジャンル:ゲーム

買ってきました!スクエア正直高いよ(笑)分厚いけどね。
銀八先生のコミックスサイズのカバーがついているのでお好きな方はチェックを忘れずに~。

まだ空知先生の読み切りしか読んでませんが、感想を書いておきます。
ついでに最近の銀魂の感想もちょっぴり。
以下思い切りネタバレです。
⇒ 続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

拍手ご利用ありがとうございます!
励みになっています^^

以下、メールお返事です♪
⇒ 続きを読む
星彩数ヶ月前(?)に描いていた星彩の絵を発掘したので、続きを描いてみました。
季節外れの落ち葉(楓)を持っています(笑)
描き直して何か別の物を持たせようかとも思いましたが、丁度いいものが思いつかず結局落ち葉を描き込んでしまいました。
描きかけでそのままになっている絵が結構あるんですが、季節モノの絵だとタイミングを逃しますね(笑)これなんかはまだマシですが。ハロウィンの絵とかで「あー過ぎちゃった…」とかあるとどうしようもない(笑)

ところで、今度発売のジャンプスクエアに、空知先生の読み切りが載るそうで…!ファンとしては見逃せません。

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。