三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
健くん…
予想以上にアリだった@@
http://news.goo.ne.jp/picture/hollywood/entertainment/hollywood_news11120210.html
デッドリンクになったらすみません。
薫もかわいいv
これは楽しみです。
うん、なかなか!
ギルティ・クラウン、ちょっと辛口な感想をこの前書きましたが、前回(母親が出てきた回)くらいから思い切った明るさというか、馴染みやすさが出てきたというか…、面白く感じ始めました。
母親はミ○トさんポジションですよね。ビールぷはぁ!あたりがもろに…
幼馴染がいのりちゃん出現で焦って恋愛でばってきましたが、もっと早く迫ってやればよかったのに!と思ってしまう。だって主人公、初回あたり虚無だったよ!早く恋愛的に引っ張ってやればよかったのに!とか余計なお世話なことを思いましたw

UN-GOは、新しい主要キャラが登場して、因果のような存在の謎に近づく展開になるんでしょうか?映画がやってるらしいですけど、たぶん観に行かないからな…。

テーマ:ギルティクラウン - ジャンル:アニメ・コミック

UN-GOもギルティ・クラウンも見ています。
UN-GOは勝地くんが上手過ぎて…!びっくり!美声ですね。豊崎さんもいい感じ。
ストーリーも意外性があってなかなかいいと思います。
ちなみにこのアニメはアナログの4:3の画面で見てるんですが、細身のキャラがさらに細身になってやたら縦長ですw

ギルティ・クラウンは…すみません、主人公があまりに中二病でときどき爆笑してしまう(見方があれでスミマセン)
人殺しも辞さないような組織に入るには、ちょっとふわふわし過ぎかなー、動機の描き方が…うーん…とか…、男性キャラに萌えようとも、ガイは何かが足りない…。
あくまで今のところ、ですが。
絵がすごく綺麗です!
いのりちゃんの服が際どくて周りがデヘデヘなっちゃわないのか気になります。


ちなみにテレビ神奈川でくるねこを見てますが…すごい癒されます。
かーわいい~。犬飼さんも気になる。
最近、中古本で金田一少年シリーズを手に入れて、読みふけっています。
正確には、金田一少年の最初のシリーズ(1から27巻)は家にあるので、それ以降のものをどかどかっと購入しまして…。
短編集を読み終わって、明智さんの文庫2冊も読みました。
あーやっぱり金田一好きだ。面白いです。
一番好きなのは、品があってイヤミィで美形な明智警視です(笑)

それにしても……最近の金田一少年の絵柄にはびっくりした!
だいぶ少年化しましたね。
まぁ年月経てば絵柄が変わるのは当たり前なのかもしれないですが、横顔の描き方とか結構はっきり変わってたりして、大人っぽくて色気のある絵柄が好きだった私としては、ちょっと残念でした。
別に非難してるわけではなく、好みの問題。
Qとか読んでないせいもあるのかもしれません。読んでいれば、絵柄が変わっていってもそんなに気にならないかもしれない。
まあそれでも!面白いです、金田一少年!
88巻を買ったのですが、今回の表紙は宮田でした。
やっぱりかっこいいなぁ。
背景の青い色も綺麗で、閃光みたいなのもかっこいいです。
二次元キャラクターの中ではやはり一番好き。
展開的に、中身を読むのがドキドキなんですけどね…。

web拍手や日記への拍手、ありがとうございますm(_ _)m
// HOME // NEXT
