三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
手ブロで練師を描いてみました。
レイヤーなど新機能が追加されたバージョンが登場したので、早速使ってみました^^
前のも選べるところが良心的ですね。
ただ選べるとなると使いやすいほうに行ってしまうので、手書き感が好きという人には残念なのかも。
新しいバージョンは色が選びやすいところがとてもいい!です。
今までのパレットには疑問があったので…(笑)(といっても使い始めてそんなに経っていないですが)
消しゴムもペンもぼかしたタイプの筆が選べるところも使いやすいです。

練師は……衣装がスゴイですよね。その前にスタイルが凄いんですけど…

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

戦国無双3の公式サイトを見たら、キャラクターがたくさん増えていました。
三成が…!なんかフッサフサになってる(笑)
ワルそうだけどそれだけじゃない北条氏康のキャラクターが気になります。
今川義元がプリチー過ぎてふいた。何あの絶妙なポージング。

あああとなんといっても稲姫が可愛すぎ……!!!
Wii持ってないけどキャラクターの画像見るだけでも楽しいんですよね。
あーでもやっぱりプレイしたい(笑)

web拍手のご利用ありがとうございますm(_ _)m
出るんですねー!
Wiiで!!!!!
記事
………
またハード持ってないよー。
でもWiiで戦国無双は楽しそうだなぁ。
新キャラの甲斐姫…結構有名みたいですが、知らなかったです。多分。
黒田官兵衛の魔っぷりには驚きました。すごいネガティブそう。

末筆になりましたが、web拍手ありがとうございます!
三成
昨日アップしたらまた描きたくなったので、筆ペンと色鉛筆で描きました。(デジカメでなくスキャナ使いました)
なんとなく警戒してる顔とポーズになったような(笑)
左近との2ショット、また描きたいなぁ。


話は変わりますが、蒼天航路見てます。
ジョン・ウー氏が特別に声優出演した回は、曹操の舞ではなく炎の宴というタイトルだったようですね。
十常侍の部分、巻き戻して何度も見ました。
「ジョン!」「ウー!」「アー!」って(笑)
最新の回では桃園三兄弟が…!
劉備ステキですね!!!
関羽がいきなり回転したのには笑いましたが(笑)
「ねいげん断つべし」のときのゴロリンの代わり?漫画のほう、うろ覚えなんですけどね^^;
「俺と一緒に天下取ってみないか」って……凄い口説き文句。
劉備、声が合っていてとてもいい感じです。

テーマ:戦国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

夕涼みしてそうな三成
髪は結ってます。
右に不気味な手が…!


正体はこちら↓
実は左近付き
左近の手でした(笑)
もうめちゃ三成を楽しませる気満々で語ってる顔してますね。落語家ばりに。
色を塗ってみて思ったんですが、明るさとコントラストを調整すれば案外描ける。
でも影が入るとダメだし、スキャンするのと大して手間の差はないかも(笑)

テーマ:戦国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

// HOME // NEXT
