三國無双シリーズ、銀魂(WJ)、アニメやドラマへの思いを綴り、日記絵も描いたりしています。 コメントやツッコミも歓迎。
プロフィール

真田汐海

Author:真田汐海
まったりマイペースに生息。
脳内三國無双ジャンキー。
銀魂も愛。猫が好き。

▼管理人運営サイト「瑠璃天球」▼
二次創作&オリジナルイラストがメイン。
(絵のお仕事も募集中です)
瑠璃天球

↓お気に召しましたらお願いします。
メッセージも大歓迎。
web拍手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
きらきら浮羽離を運営する樹沙雪風さんの、小説本の挿絵を描かせていただきました。
ジャンルは金色のコルダ2です。
詳細はきらきら浮羽離オフラインページをご覧下さい^^
樹沙さんは他にも二次創作やオリジナル小説をたくさん書かれています♪
オススメサイト様ですよ~!

テーマ:金色のコルダ2 - ジャンル:ゲーム

一月くらい経ってしまったんですが、当サイトも3周年を迎えることができましたv
遊びにきてくださる方に感謝です^^
楽しんでいただいてるのかな、と思う瞬間が嬉しいです(∀`*):*.*:..パァァ・・・

そしてサイトの改装をしました~!
ここ数日、素材作りも少しやって、黙々と改装作業に打ち込んでおりました。
と、不具合を自分で発見したのでこれから直そうかと思っています(笑)
何かがなくなった、などもし気が付いた点がありましたら、お伝えくださると大助かりですm(_ _)m
賀正イラストのアンケートにご協力ありがとうございました♪
アンケートの結果賀正イラストは無双・蜀に決定しました~!
どの範囲でキャラを描くか考えていませんでした^^;
全員だと十数人もいるんですよね…!
どのキャラを描くかまだ分かりませんが、年明けにサイトにお越しくださったらぜひご覧下さいv

テーマ:真・三國無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

中トップページ(こちら)にて、賀正イラストのアンケートを始めました。
項目は以下です。今回は無双・戦ムソ・銀魂の3ジャンルから選んでみました。ご協力お願いします~^^

無双・魏
無双・呉
無双・蜀
戦国無双2
銀魂・万事屋
銀魂・攘夷志士系
銀魂・真選組
気が付きゃ12月半ばか…。
クリスマスイラスト、少しずつ描き進めていたりします。
今回は無双で、趙雲と姜維です。蜀槍族かと思えば馬超は入っていません。構図上入らなかったんで(笑)
アンケート再開したいと言いつつクリスマスイラストを何となく描いてしまったので、賀正イラストについてのアンケートを行いたいと思っています。
トップページにて行いますが、日記でも報告しますので、ご協力いただけたら嬉しいです^^

気が付いたらアニ銀感想がまた滞っていて、三週分たまってしまい、浦島太郎のようになっていました。
ジャスタウェイの回(記憶喪失の話)までは見ました。
やっぱ銀魂いいです。「世界一の馬鹿だ」っていう山崎のツッコミが良すぎでした。カラオケで前の主題歌(トミーの歌)を歌ったら感情移入しまくりでした。
ちゃんとした感想は後日!
// HOME // NEXT
